MENU

ゴディバ ミルクチョコレートチップを食べた件

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴディバ ミルクチョコレートチップ(アイスクリーム)を食べてみました。

  • チョコのアイスにチョコチップが入っている
  • チョコアイスもチョコチップも美味しい
  • アイスは固め。チョコ感多め。
  • チョコチップは贅沢にたくさん入っている
  • わりとビターなかんじ。苦味があるのでいいかんじに甘さが抑えられる
  • カカオの味が感じられるような気がする
  • わたしはチョコに詳しくない

わたしはそんなにチョコが好きではないのですが、アイスカテゴリなのでチャレンジしてみました。結果から言うと大勝利。かなり美味しいチョコアイスでした。安易に甘くしすぎずビター感があるので、チョコ好きにはかなり良いアイスクリームだと思います。高いので迷いますが、気が向いたらリピするかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次