MENU

オハヨーのブリュレを食べた件

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オハヨーから出ているアイスクリームのブリュレを食べてみました。

  • さすがオハヨーまとめてきてる
  • 美味しいが、思ってたほどブリュレ感ない
  • カラメルのパリパリ感はホワイトチョコで再現
  • カラメルはチョコの上に薄くかかっている
  • ブリュレ特有のあの香ばしさが感じられない

十分美味しかったのですが、ブリュレ感が足りなかったと感じました。カラメルのパリパリは再現が難しいのか、ホワイトチョコを厚くして凍らせることでカンジを出していました。その上のカラメルはわりと薄い。全体的に味がまとまっててこれはこれでアリあのですが、ブリュレ特有のカラメルの香ばしさがないため、ブリュレ感はあまりない。惜しいかんじなのですが、リピはしないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次