MENU

ハーゲンダッツ パンプキンを食べた件

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハーゲンダッツ パンプキンを食べてみました。毎年秋になると出る限定フレーバーです。

  • 由緒正しいカボチャ味というかんじ。
  • カボチャの主張は強くなく、クリーミー
  • 毎年食べる安心の味
  • クリーム感は強いが、甘すぎないバランス

毎年リピしています。奇をてらっていない、まさに想像通りのカボチャ味です。けっこう前から出ているので、食べたことがある人が多いフレーバーではないでしょうか。季節外れにスーパーで安売りが出ることも多く、食べている回数はかなり多いです。でも基本的な味なので食べ飽きないかんじです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次